正直・丁寧・真面目な生き方

『あたりまえのことをバカになってちゃんとやる』

【著者名】 小宮 一慶
【出版社名】サンマーク出版

開院して28年です。

前半の14年間は1つの医院を一人で朝から夜遅くまで診療していました。

土日はほとんどセミナーに参加し、歯科医師としての成長を感じながら、充実した毎日でした。

15年目に分院展開を始めましが、中々上手くいかなくなりました。

自分の人間力、リーダシップに疑問と不安を感じるようになりました。 そして、撤退も考える様になりました。

そんな時に出会ったのが、この本です。

この本に書かれていることは、 「人間として大事な事は前向きである事」「利他心を持つという事」 の二点です。

僕の人生を変えた本と言って良いほどの作品です。

あたりまえのことをバカになってちゃんとやる

あたりまえのことをバカになってちゃんとやる